thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

1泊旅行

長野県昼神温泉に行きました、最初は22人だったが当日になり

14人に!!高齢だ仕方ないか。。まあいい天気で楽しい旅だった。また来年もと

約束して終わりました。。大丈夫かな?まあ期待はしておきましょう。

この場所は星が綺麗にみられることで有名だが宴会で外には出られずに終わる。

今日はロープウエイでかなり高いところまで上がる、ゲレンデがありスキー場だった。

散歩して帰りはスキーリフトで帰る。。何年振りかな?若いころスキーも多少楽しんだことあったな、、60年ぐらい前かな??

 

 

 

 

帰りのリフトの下、ベゴニア