thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

夏日

11月の今日、暖かな日和になりました。

今日は地域のゴルフ大会、、と言ってもお年寄りのグランドゴルフだ。

若いころに少しかじったゴルフだが今はそんなことはしていません。まあ

健康ののために週2回近くの神社で練習をしています。その成果を見せるに

いい機会です、神社は石ころとか落ち葉や草が生えていてやりずらいですが

校庭は気持ちよく転がります、いいスコアが出ました。ホールイン1も一回でて

3位になりました、トロフィは玄関の下駄箱の上に飾りました。

右側が私です

トロフィは1年後に返却します、来年は2位を目指します。

参加者は50人くらいでした、

小学校のグランドです。。