thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

カラオケ

地域の老人会でカラオケがありました。

公民館活動です、寒さで家に閉じこもることなく

外に出て色々としていないと人間は冬眠をする動物ではありません。

いい天気でわりに暖かく良い日でした。36人がそれぞれの得意かな

のどを披露しました、、俺も矢切の渡しを歌いました、でも、高音は

出ません、何とかごまかしてうたいました、最近カラオケはしませんね

若いころは何件もはしごした事がありますが。この頃は歌いません。

でも、たまにはみんなと楽しい時間を過ごすことはボケには良いかもしれません。

寒さに負けずに頑張ろうかな。