thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

死亡

写真

 

50年も前かな、都内で爆破事件をして指名手配の男が死亡したと、都内で土木作業員として働いていたが病には勝てずにあの世に、、警察も本人確認は出来たのかな?この世には事件を起こして指名手配された人は多くいます、でも、いまだ逮捕されずに逃げている、、生きているのか死んでいるのかワカラン、、最近でも殺人事件多いです、、なんでかな?世の中では戦争の兆しが見え隠れしている北のあの人は何かしら物騒なものを日本海に打ち込んでいます、ロシアに武器を供与しているらしいが国民ははお腹すかしているというが定かな情報は伝わりません。。そのうちに我が国も食糧難になるんでは?戦後の事が思い出されます、孫や子供にはそんなみじめな事はさせれません。国会に出ていく人自分のフトコロはそのままに国民に腹一杯食えることをお願いします。

今日もいい天気だ、午後からは気温も上がります。平和に生きられることお願いします。