thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

関東地方が雪に見舞われて交通機関などに影響が出ています。。

孫はどうかな?まあそんなには影響ないと思われるが心配ではある。

この辺りは雨が少し振りました。でも、雪は降りません。。能登あたりも

雪が降りましたかな?まあ、まだ多くの被災者が避難しています、仮設住宅

出来てはいますが何せ大量に要りますから間に合いません。この先何年も

かかるだろう、、日本は地震国だ、、この辺りも地震があるとの事。。

心配ですがどうにもなりません。。何とかなりませんかね?ならんだろう。

まああればあったでその時にいかにに対処するかだが生きている間に来るかな・・・

でも、ジジババは良いが孫はまだ20代だから心配ですね。

バレンタイのチョコをもう貰いました。。