thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

久しぶり

最近ブログもご無沙汰かな?そう、何を書くかが問題かな?年金暮らしで日々わびしい生活をしている、平凡な生活だ、これと言って書くことはありません。でも、ボケ防止にパソコンは息抜きに必要かな?そんな日々にも何かしら変化が無いものかな?世間の事故事件が話題になるが詳しくは知ろうとしません。知ったところで何の役にも立ちません、子供に不凍液を与えて死に至らしめた事件、姉も殺したなんて事件ありました。まだみとめてはいませんが、なんでこんな無残な事件を、、昨日は1歳半の子供が寒い冬の朝裸足で外を歩いていてひき逃げされた!!。父親が母親を迎えに行き子供だけが家にいたらしい。政界ではパーティ券問題が、、記憶にないで一件落着なんておかしいぞ、。、。どこかで聞いたセリフだ。あれは田中角栄ロッキード事件だったかな?もうずいぶん昔の事になりました。あれからこれまでに総理の行いが色々と批判されたことはありますがあの元総理のアべさんはどうかな?非業の死をされましたが今回の裏金問題には安部派の輩が多くいます。なんで??これらの議員は知らぬ存じぬで逃げようとしているのかな?