thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

休刊日

朝起きて表に出ても新聞が無い??そうだったか今日は休刊日だ。。

月に一度だがなんか寂しい、昨日はドラゴンズがタイガースに負けたからいいか。

我がドラゴンズも最近調子が良いかな?でも、巨人も良いようだ、まだ始まった

ばかりだ、でも、2年連続ドベだからねぇ、最低でもAクラスにならないと駄目ですね。

立浪監督は後がない。。岸田総理が帰ってきました、、国賓だと、、まあいいか。

でも、色んな場所で演説したようだがこれってどうなの?中国やロシアはどうかな?

アメリカもトランプが勝てばどうなの?確かに世界では戦争が続いています。日本も

核の被害を受けた国だ、アメリカが落としたが元はと言えば大東亜戦争を始めた日本が

原因ですよね、、なんか自衛隊の幹部が大東亜なんてどこで言ったとかで問題に。。

辻正信が最近話題に??なんかしら子供の頃か名前は聞いて知っているが確か戦後に国

会議員になったが何処かで行方不明になったかな?その後は俺も知らないが。。 

東谷山より名古屋方面を望む