thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

お騒がせ

またもやなんか爆発物が投げつけられた、幸いに大事にならずに
済んだようです。でも、なんで総理が狙われたかな?元総理は
飛び道具だったから最悪でしたが今回は爆発物だった、でも、
近くで爆発うすればそれなりの効果はあるだろう、なんでまた
こんなことするんだろう、、逮捕された犯人がなんでこんなことを
したかはこれから調べが進めばわかるだろうが弁護士が来るまで話さないと
言うからねぇ、、何考えているんだろう、、英雄気取りかな?このところ
世間では理解しがたい事件も起きている、殺人、放火などなんでこんな事件が
起きるのか?これから調べが進めばわかることではあるが世の中プーチン以外
にも人をアヤメル人間はいるんだ、、

ムスカリ