thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

孫の運動会

高齢のためにもう体力が、、孫の小学校の運動会に出かけた。

新幹線で行きましたが階段を上がるのに厳しい、なんとか目的地に

着いたが子供たちが心配してくれました。まあ婆さんも何とか無事で。

暫くぶりに見た富士山、、反対側でしたから座っていた女性に断り

撮影したがまあこんなもんかな。

ホテルは息子が予約してくれた、まあ寝るだけだからビジネスホテルだ、

高校生が多くいました、、剣道部の生徒たちだったなんかの大会かな?

校庭に芝生が布かれたものは初めてだ、、

来年からは3校が合併し新しくなります、メッセイジを風船に託し飛ばしました。

検索すると風船を飛ばす行為は結構あるようです。。昔勤めていた会社の

運動会で飛ばしたことがあります、でも、その頃は厄介者だと批判があった。。

今は風船が消えるらしい??なんで、材料かな?