thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

行方不明

この画像に収めた塗り絵の用紙が無い?どこに行ったかな?

いくら探しても無い、、不思議ですね。まあ仕方ない諦めるか。。

折角色鉛筆を買ったのにねぇ、、高齢になるとこんなものです。

普段からこんなことの繰り返しだ、、何をするにも不自由だね。

これでは先が思いやられます。まあ、爺さん、婆さんの集まりだから

最近日本じゃ行方不明多いそうだ、、昨日書いたかな。。

まあその仲間だ、、、今朝はグランドゴルフに行きました、3人集まる、でもう

今月は休みにしようと決めました、、8月と、暑いから、、、まあ、この暑さは

体に応えます。

暑さに反比例、、日が短くなります。