thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

3連休

 折角のお休みも雨が続いてしまいました、昨日は墓掃除に行きましたが途中で雨になり引き上げた、今日も明日も雨のようだから晴れる日まで待たなけりゃ。。今日は家にこもりパソコンで遊びましょう。昨夜も雨のせいもありよく眠れました。今年の夏は観測史上最高の暑さだったようです、色んな所に影響しており野菜なども不作だと言います色んな物価が値上がりしているという、まあ俺は買い物に行かないから何がいくらかなんて知らないが家計を担う主婦は大変だろう、、我が家の婆さんも財布とにらめっこかな?今年もあと3か月を切りました、もういくつ寝るとお正月。。なんて歌はまだかな。いつも思うことは日は歩き、月は走り、年は飛ぶなんて言います、、正に高齢になると「飛ぶ」が現実に思える感じですね、残り少ない人生をどうして生きるかを考えないとイカンかな>>。。