thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

動画つ

スマホに孫の動画が送られてきた、でも、期限が来れば消えるかな?
パソコンサークルで聞いてみたがあまり正確な返事がない?でも、
今も動いている??なんでかな、婆さんのも動いています、でも、なんか
俺のとは違う表示が出ています、まあなんでもいいから再生できれば。
春めいてきました、、なんかしAIを使い作文?を書く機械ができたそうです。
テレビで見た、、ラブレターも基本ふさわしい言葉を入れれば書いてくれるらしい。
藤井壮太さんがAIを使い将棋を指しているという、昨日も勝利した。。
若いのに凄い、、なんでもAIが支配する世の中になりはしないかな。
いつも思うのだが世の中カタカナに支配されています、なんでかな?
パソコンの世界もカタカナだ。。爺さんには困ります、日本語にならないか。
そりゃ~無理と、、でも高齢者もパソコンを扱う時代だ、、
これからもボチボチと皆さん方の後にいて行きますからよろしくお願いします。