thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

冬晴れ

今日は朝からいい天気です、雲はかなり多いが日差しは多いです。

昨日は寒い中シルバーの仕事で出かけてきた、まあこんな時期の外仕事は

正直きついです、でも、健康のためと思えばありがたいと思はなくちゃね。

今朝、西の空に月が、、満月が近いのかな?今日は何もすることが無くて

パソコンの前に座り何を書こうか思案しています。。国会ではなんかお金の事で

揉めている。。何のために議員になったのか?派閥の功罪は??いくつかの

派閥は解散したらしい、、でもまだしないところも、、あの爺さんの派閥も。。??

元副総理のです、、国の事が大変だというのに先生方はへそくりの事でねぇ。

秘書に責任を押し付けて自分は知らぬ存ぜぬ。あれは秘書がしたこと俺は関係ない。。

雲隠れだ。。こんな議員を選んだ有権者が悪いかな??今度また出るの?

そこまではしないだろう、、でも、わかりませんよ、、すべてはあの元総理が悪いこと

にしときましょう、そうあの人ですと、手製の銃で狙撃されたあの人。。

これ以上書くとやばいかな。。昔の話、、あの爆破事件で指名手配されていた男が

偽名で入院中、で。もう命が無いから名乗り出たと!!!

本人かどうかを調べていると、、でも、裁判をするまでに回復するかは疑問が。。

色んなことが起きますね、。