thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

桜を見る会

木枯らしが吹き荒れる頃に桜の話かな?
毎年春にあるようだがどこでするかは知らないが。
これに野党がいちゃもんをつけた。税金を使い総理の
お友達が大勢参加するなんて!!これには国民もあまり
関心がないのかへ~位のことかな?俺もあまり関心がなかったが
そう言われりゃなんかおかしいな。毎年増え続けているらしい。
議員には招待する数が割り当てられているようだが皆口をつむぐ。
山口県では参加した諸々の議員??ネットの投稿を消しているという。
ブログかFBか知らないが慌てて消すなんてなんか嫌ですね。
主催側でも名簿は即廃棄だという。モレカケの事もあり臭いものは
蓋ではなく消去カナ!!。俺もアダルト動画の記録はは消している。
さてこの先どこに落ち着くかな??
f:id:thiisuke:20191113100730p:plain
今年の参加者ですが前列には俺の知っている名前の人もいます。