thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

電気量

 毎日暑い日が続いています、今日も37度まで上がるようだ、ごごからは雨になるとの予報です。毎日、エアコンを使っている、だから電気料金が気になります。ネットで調べたがなぜか出来ない??なんでかな?5月には出来たが。何か変わったような書き込みが?で、試しに変えてみたが出来ない、、なんで?口座番号が違うと出た、でも違っていないが、、それで中電に電話することにした、何時から営業しているかな。午後からにしよう、、。。

 回覧で敬老会の案内がきました、そういえばここ2,3年は無かったかな。。今回は案内もなくて回覧だくだ、75歳からだと、まあ開催日に出かけてくれという。市長や市議会議員が話をするというではなくて希望者が集まりカラオケなどで楽しむという、いいねえ、俺は参加しようと思う。寅さんの映画を上映なんてことを、、昔懐かしい映画を見れるなんて良いことですね。映画なんていつ見たかな?記憶にありません。

壁紙から転送、