thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

裁判

昨日書いたママごめんの記事がありました。
裁判が始まったようです、母親がママともに管理されて
なんでも生活費を渡しておりそのために子供に食事が
与えられなかった??なんてことらしい。このママ友が
裁判に、でも何も話さない、、これってまあ許されることでは
ありますが新聞の写真を見るとなんか怖い顔だね、母親は
まあ普通の顔、、人のよさそうな写りだね。これで判断する事
は出来ませんからでも如是相なんていいますから、これ以後
裁判の結果はどうなるんでしょか、、私も思うにはなんでママごめん
と言ったかについて考えました、僕がママの子供に生まれたことを
あやまったのかな?

ニチニチソウ