thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

一斉休校

安倍総理が昨日行うように発表した、戸惑いもあるようです。
我が家はジジババだから関係ないが孫が今日、高校の卒業式だから
影響はしないかな?遠くにいる3歳の保育園児は関係ないようです。
二人とも仕事をしているからよかった。この先どうなるのかわかりません。
ジッと我慢して見守るだけかな。安倍さんも、トランプさんもこの難問を
乗り切らないと選挙に影響するから大変ですね。
中国では初期感染を封じ込めたと報道がありました、これにより他に感染が
広がったのか判断は難しいだろう。いずれにしても南極以外の大陸には
広がっているという。
f:id:thiisuke:20200226152053j:plain
商店街を歩いたが誰もいません。
[: