thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

スマホ

先日スマホを開くと占いのコーナーがあり生年月日性別など
書き込み送信した、名前はハンドルネームにした、でも
それらしき返信はない??以後なんか分けワカランメールが
頻繁に送られてくるではないか、、、こりゃやばいと開くことは
しません。削除します、なんか変なところに誘導されて高額な
請求をされるんではないかと、。、。こんな事件というか事例が
ニュースになります。気をつけましょう。
「真夜中に目覚めてスマホ弄る日々」間違って変なところを
クリックしたこともありました、相手は迷惑しただろう。。・・??

f:id:thiisuke:20201205062155j:plain
手作り餃子

9月よりアルコールを絶つ、でもこんな時には酎ハイが飲みたいな。
今日は何の日~アメリカで禁酒法が解禁、、