thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

孫の名前から

はてなブログを始めたきっかけは?

特にきっかけはないが何となくパソコンを弄っていたらブログという言葉に出会い始めました。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

さぁ、これと言ってないです

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

朝起きて新聞を読んで記事の感想とか、日々の生活で感じた事

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きは書いたことありません

自分の記事を読み返すことはある?

ありません

好きなはてなブロガーは?

あまり人のブログは見ません

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

コメントなど書きたいがどうしたら書き込みできるかな?

10年前は何してた?

年季暮らしをしながら新聞配達など

この10年を一言でまとめると?

兎に角健康でおれたことかな

f:id:thiisuke:20211105155510j:plain