thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

観桜会

前総理がなんだか桜を見る会に色々とあったことが
去年だったか問題になりました、今年はコロナの事ばかり。
毎日、ワクチンの話題だとかでうんざりしています。
今朝は老人会のグランドゴルフに初めて参加した。誘われて
いましたがジジイの遊びなどと馬鹿にしていたが確かに
俺もジジイだ、これからは老人会も生活の一部として仲良く
お付き合いしていこうではないか。

f:id:thiisuke:20210319123438j:plain
夜景

昨夜、なんだか変な飛行物体が北の方から飛んできた??
なんだろうかな、多分ヘリコプターだろうと思い
スマホを出して収めようとしたが木陰に隠れてダメ、、
仕方なく街の明かりにした、。、。