thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

北のミサイル

菅政権になり初めてのミサイル、安倍政権の時には
何度もあったが、それだけ長くしていたという事。
政府は分析しているというがなんで?何処から何処にかな?
排他的経済水域なんて難しいこと言うが国民に分かる人は
何人位るのかな、コロナで混乱している中、また、変なものを
飛ばすとは米韓の軍事訓練を牽制なんて言うが日本にも
影響はありますね。日本の国に飛んでくなんてないだろうが
状況によっては可能性はあるかな??ないだろう。

f:id:thiisuke:20210325140605j:plain
ネットより

人権問題で米中が避難の応酬です、アメリカは国が関与していないが
あの国はどうかな?困ったものです。。大人の会話が出来ないもんかな。。、、