thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅雨

今日から6月、あまり梅雨という感じはなかった、
でも、2~3日前から前線が停滞して大雨が降っている
地域もあります、沖縄では線状降水帯かなんかで大雨の
ようです、現在この地方も雨が降っており予報では
かなり降るという、世間はコロナの事、オリンピックの
事などで混乱しています、もう間もなく開催日が来ます、
本当に大丈夫かな??こんな心配は国民の大多数が思うのでは??
さぁ、菅総理の思いはどうかな?多くの圧力が押さえつけている
だろうな、たとえ乗り越えてもその後の衆議院選挙、そう
都議選も現在行われているこんな時に総理になるなんてねぇ。
前総理はどうしているのかな??あの花札いゃトランプさんも。。。
f:id:thiisuke:20210701065651j:plain