thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

誕生日

今月は我が家の関係で3人もの誕生日がある。
妻の誕生日はもう済んだ、スマホのラインでおめでとうと送る、
たったそれだけ!!贈り物はなし、、まあそんなもんですよ。
あとは孫が2人だ、今年5歳の孫は昨日楽天より玩具のデジカメを
送るようにした、住所を変えるメールをしたが大丈夫かな?
今朝それらしいメールがあったがまあこちらに来たらまた送り
届ければいいのかな、。もう一人の孫はもう大学生だから
ばあさんが何んか送るだろう、おれは何もしない、後は
12月の元天皇誕生日の日だ、令和になって変わってしまう、
まあこれもばあさんが何とかするだろう、、俺の誕生日には
ラインでおめでとうと来た、、孫も小学生までくらいまでだね、
今はもう遊びにも来ないこれでいいのだ、、。。


f:id:thiisuke:20210908090408j:plain
吹割の滝