thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

再起動

今日はパソコンサークルに来ています、先回から電波が届くように
なんか付けたようです、それで繋がるようになりました。けさ、このブログを
書こうとしたら開かない!!でも、再起動したら繋がりました、、なんか
何処かで再起動の記事を見た、、何処だったかは忘れました。まあ、色々と
覚えることばかりですね。今日は自習です、好きなことをしています。
この頃地震が頻発しています!!なんでかな?東南海地震はこの先30年で
起きる可能性は70%だというが、いつ起きるか分からない、、火事も多いですね。。
今朝もどこかでありました、、これは放火のようです。・・幸い亡くなる人が
いなかったのが幸いかな、。。
f:id:thiisuke:20211206095935j:plain