thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

春の気分かな

朝から穏やかな日です、少し風はありますがもう春かな。
日本ではコロナもまあ落ち着いているのかな?でもまだ感染は
増えているようです、ここに来て中国では外出禁止なんて街が
あります、上海市が街中外に出てはいけません、でも、食べるものも
買いに行けずに宅配みたいなことをその場をしのぐなんて事しています。
当然、不平不満が、、この先どうなるんだろう。日本でも部品が来ないため
生産を休む自動車メーカーが出てきます。相変わらずウクライナでは
色々とありますがロシアは全部あれはウクライナが仕込んだものと言い張る。
ますます民間人が生活苦になり周囲の国に亡命しております。なんでこんなことが
認められるかな?人間は殺しあうためにこの世にいるんではない、楽しい生活を
するためにいるのです。>

f:id:thiisuke:20220408142734j:plain
桜も散り始めました。