thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ウクライナ

まだ戦闘が続いている、色々と情報は伝わっていますが
なんでこの平和な時代に戦争があるのかな?プーチン
1人悪いかロシアがいかんのかどっちかな?明日が戦勝記念日
というロシアです、パレードをするようです、昨日事前の
練習?したという、まあこの国は融通の利かない国だから
何ともならんだろう、、いろんな人が接触していますが
何ともならないようだ、国際的なルールはありますが聞き入れません。
何のために決めたのだろう、、北の国ではまたミサイルを!!
この国の金さんも聞かないようです、世界の国では平和に向けて
国の発展を願っているのになんで反発するんだろう、日本も
こんな時期昔ありました。