thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

冷えました

今朝は冷えるとの予報で昨夜は布団を1枚重ねました。
寒さも防いで何とか眠れた、朝ストーブに石油を入れた。
まだまだ寒い日は続くかな?ドラムにまだ残りがあるから
なんとか寒さを防げるかな?昨日は昭和の日雨でした、
連休初日ではあったが新幹線、空港は大勢の人であふれた様です。。
感染防止をしてから各地に行くなんて昔はなかったのになあ、、
この先いつまで続くかな?俺もワクチン3回した、4回目も
することになるのかな?明日から5月だ、時の過ぎるのは速いもの。
暑い夏がやってくると思うとイヤですね、でも、寒いよりいいか。

クレマチス