thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

訃報

マヒナスターズのメンバーだった松平直樹さん、リーダーも確か亡くなっている。
これで当時のメンバーは誰がいるかな?まあ活躍はしていなからわからない。
確かなんか1人いたな?NHKに良く出ていました、ロンブーなんとか?今も時々
耳にするがお笑いでもないようです、このマヒナ確かコンサートに行ったことある
と思う地元の文化センターかな?昔の事でよく覚えていません。つい最近もあの
若大将がコンサートを終了なんて、まあこの人俺より1個上だが元気ですね。
橋幸夫も引退する。これは今年お隣の春日井まで行ってコンサートを見た、、
色紙が当たり我が家の家宝にしました。まあ今の時期北島三郎くらいかな?
でもまだ他にも生存している歌手もいますね。

橋幸夫の色紙