thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

食料問題

ウクライナの港から運び出すことに話がついたと報道があった。
でも、この港にミサイルが!!なんで?ロシアは俺んところは
知らないなんて!では誰が撃ち込んだのかな?まあいつもの事だが
こんな事では食べるものがないアフリカの人はどうなるのかな?
世界でガソリンとか食料が不足している、みんなプーチンのお蔭か。
もう戦争が始まり何か月かな?ますます泥沼に、、決めたことに
反発して人殺しをしているプーチン戦争犯罪人です、でも、罰する
にはこの戦いが終わらなうとイカンなのかな。。でも、ロシアが
負けを認めないとダメだよな。

タッチペン

スマホの操作に使うもの、爺だから指先に湿り気がないから
うまく動かないから使う、100円ショップで買うもの、これは
赤と黒の2色だ、、