thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

冬に向かう

ウクライナでは相変わらず戦火にまみれている。
これから冬に向かうのにロシアが発電所などを攻撃している。
日本と同じ北半球で寒いだろう冬になって暖房などどうして
とるのか困っていることだろう、燃料のガスだとか石油も
不足しているのかな?日本もそうしたことで援助をすると
言っています、無人機送ったイランも最近認めた、、
何でここまでロシアに協力したかは理解できない、あの北の
国ではやたらミサイルを日本海に向けて飛ばしている、、
この国は何個持っているのかな?先の大戦アメリカ軍が
ばらまいた紙に朕はたらふく食っている、、なんて、ありました。
この国の国民はたらふく食っているのかな??

ウクライナの現状