thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

初雪

北の国では初雪が降ったようです、まあ平年並みかは知らないが、
今年も押し詰まってきました、そう、カレンダーも残り2枚。
年賀状も売り出されました、ハガキも年々少なくなりました、若い頃は
結構な枚数買っていたが、一時は筆で書いていたころもあったが今は
パソコンで書いている、パソコンサークルで今月講義がある、これも
年に一度だけだから忘れてしまいますね、若い頃はそうでもなかったが
80歳を過ぎたころからひどくなりました。。まあそんなもんかな?
認知症にならないか心配だが、、まあ、なれば自分じゃわからんだろう。
こればっかりは何ともならんからねぇ、、、知り合いでも何人か認知症
なった人います、本人は気が付いていません、そりゃそうだろう。。
先日も我が家に夜の11時頃にばあさんが迷い込んできた!!こんな事が
実際にあるんだとビックリ、、我が国も高齢化が進んでいます、益々
認知化が多くなると思われます、心配です。。