thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

冷えました

今朝は全国的に冷えたようです、北の方では雪が舞っているようだ。
まあ今日からは師走だ、、残り1ヵ月まで押し詰まりました、早いものです。
コロナで明けてコロナで終わる1年かな?最近また感染が増えている、新型の
ウイルスも出てきた、、いつまで続くやらわかりません。俺も5回接種したから
安心かな?いやいやそうとも言えんだろう、、亡くなる人も多くなる傾向だ。。
間もなく正月だ、孫は来るのかな?地元の孫は来るだろうが遠くにいる孫は
どうかな?コロナに感染したが何とか無事にいますが爺としては心配かな。。
来年は小学校に行くから励ましてやりたいがまあ来いとも言えないし、
我慢かな、、まあ、相手に任せて見守るしかないか。