thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

コロナ0が

中国では暴動が起きている、コロナのまん延を防ぐために色々と
規制されているようですがこれに不満を持つ民衆があちこちで
暴動を起こしている、まあこのようなことは珍しいことです。
党は警察などを出して収めることに必死です、あの、天安門事件
見るような事件にはならないだろうが政権側も騒ぎを消すのに必死かな。
日本も最近増えている、カタチを変えて新しいウイルスが出てきます、
人類への挑戦かな?次々に新しいウイルスは出てきます、なんでかな?
これが分かる人はいないかな?でも、世界には分かっている人がいると
俺は信じたい、、日本の内閣も防衛問題で右往左往しているがこの先に
何が待っているのかは誰も知らない、、

秋水