thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

トルコ

地震がありました、多くの人が犠牲になったようです、国の名前は
聞いたことがあり知ってはいるが、さて、何処にあるかな??
地図で調べたがかなり北のようで寒い国です。まだ瓦礫の中に
閉じ込められている人がたくさんいますが救助は難しいという。
そう、72時間を過ぎると生存は難しいようです。日本も地震国だ
いつまた地震が起きるか分かりません、この地方は東南海地震
起きるという事が随分前から言われている、備えあれがなんとかと
いいます、でも、今住んでいる所は海抜200m当たりだから津波
いいとして揺れがどれくらいか心配ではあるが、、さて、何をどうすれば
良いのかな?