thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

キャッシュカード

カードの不正が最近多いという、どうして偽造カードを作るかが
新聞であったが俺には理解できません、なんども暗証番号を出し入れして
作るらしい?俺も2枚持っているが最近は使用してません、パソコンが
おかしくなりカードを変えた、スマホの料金が不払いになった、、
コンビニから支払いました、引き続き引き落としにしたいがまだ資料が
送られてきません、KDDIだがなんで?かな、、忘れているかな?
そんなことないだろう。。この頃は何でもAIなどと爺さんには難しいこと
ばかりだ、ついて行くのに大変、、今朝の新聞にあのことが、、
自分の名前を吹き込んで聞いてみたがそんな人はいませんと出た!!
なんか変なの、、人が作ることは完ぺきではないということ。。

日本の棚田