thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル

今朝はパソコンサークルに来ています。いい天気になりました。
なんか最近はいろんな事故事件がありますね、世相が乱れています。
なんでかな?なにもプーチンだけが悪いわけでなし、、世界の指導者も
いろんな人がいるがなんで約束事を守らないのかな?国際的に決めごとを
していますがいろんな国が反故にして守りません、特にあの国かな?
ミサイルを日本海に向けて今年何回かな?先日もJアラートかな、、
北海道に落ちてくるなんて大騒ぎしました、、もう何とかしてよ。。。
これじゃ落ち着いてね眠れませんよ、俺ももう年齢だし、でも、孫子
これからだし、、人生、100年といいますがそれでもあと16年もあるから。
昨日、笑点を見ていたら浪曲の三味線を100歳の人がしていました、スマホ
登録のことを面白おかしくしていた、でも、皆が皆こんなに元気ではいれないかな?