thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

猛暑

お隣豊田市が39.1度と日本で一番の猛暑に!!

多治見市もこれに次ぐ温度に、、わが街もそれなりの気温だったかな?

名古屋の気温は38度を超えるが我が地域はそれより2度くらいは低いと思う。

周囲が山だから。。朝からウグイスが鳴き知らない鳥の鳴き声が聞こえます。

そんな長閑な田舎です、昨夜はクーラーを入れて寝ました、夜中に1度目覚めた

普段は扇風機をつけているが結構涼しい、朝方になると寒いくらいだ、そんな此の頃だ

がまだまだこれから暑くなります、電気代も気になりますがそれより健康が第一だから

クーラーのお世話になることにしよう。

ヒルガオと検索で、、

 

アメリオオミズアオ