thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

打ち水の日

今日、8月1日は打ち水の日だそうだ、打ち水ねぇ、この暑さだ打ち水をして少しでも涼しくしたいものです。なんか知らないが文字が反転してしまいました、なんでかは

分かりません、あれこれ試みたが戻らん、、パソコンサークルに行くまではこのままだ。最近文字入力をしているとなんか変な事が起きます。。これもワカラン。このブログはセキリティ保護がされていないのかな?アメリカじゃサイバー攻撃が問題になり

中国となんか色々あるらしい、俺のパソコンにそんな事はないだろうが心配ではある

値上げの季節だという。

8月は1102

9月は2014

10月には4262

これだけ値上がりするという!!これ以降は落ち着くらしい。

これも元をただせばプーチンのおかげだ、、、早く戦争を止めてくれ。。

噂によれば核を使用するという、、そんなことになれば地球破滅か????

バイデンも習近平もなんとかなりませんかね。

今日はここまでにしとこう.

 

 

近くのお寺にお墓掃除に行きました、熱中症は大丈夫?

木陰でしたから良かった。。この寺の若和尚がネットで

講和していると夕刊にあった、この新聞が張り出してあり