thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

落ち着きました

台風も日本海に抜けて北の方に行きました、でも、まだ雨が、、いつまで続く泥濘ぞ。今は晴れているがこの先まだ雨の予報が、でも、空は晴れている。甲子園も今日でベスト8が決まります。台風の影響がありましたがまあまあかな、観衆もかなり入っている。良い感じです、東海地方は皆負けました、、坂口監督が40勝を挙げて孫との甲子園を満喫?かな、、この暑い日が続くこの時期にやはり若いからできるようだ。過去何度か見に行ったがまあこの歳だ、行きたいがダメだ、プロ野球阪神にマジックが!!まあこのまま行くのかな?監督も変わり岡田もいい気分だろう。それに引き換え我がドラゴンズはどうだ、、ドベゴンズだ、応援川柳に応募したがあれからは出してない。。もうだめだ、、でも、あのにっくきジャイアンツに2試合連続でサヨナラ勝ちだ!!まあ気分はいい、、まあ今年はこれで優勝した気分で行こう。

みかんの花