thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

暑いです

8月も半ばすぎました、立秋も過ぎたが毎日暑いです。温暖化が進んでいるからでしょう。この地球は人類が住むようになり何年か経ちました、CO2をまき散らす生活が続いております、色んな会議などで減らすことが議論されますがそれぞれの都合ありなかなかうまくいきません。このままだと北極の氷が溶けてなくなり海水が上昇して国が無くなるなんてことになりかねません!!!!!!!この先何年かすると小さな国が地図から消えるかな?日本も瀬戸内海のどこかの島が消えるかもしれません。そんなことを心配している爺です、いつものことながらそんなことを思いながらプーチンが悪いなどどこの世の中はみんなロシアのせいにしている爺です。

 

裏庭に咲いていた、、