thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

派閥

いわゆるキャッシュバックが問題になって派閥解消なんてことが。。

安部派が解散になるらしい、他にもいくつかの派閥が解散になるという。

悪の根源みたいになっているがなんで派閥を結成したのかな。。

人材を育てるなんて聞こえのいいこと言っているが総理大臣を派閥の頂点に

据える事ではないのかな。まあ日本の政治の悪しき事かな、まあ戦後の日本政治は

派閥の関係で総理が選ばれていました。今回はパーティ券のことで収支報告が問題に

なっているが本人は秘書がやったことだと言い張る、、でも、管理責任は無いの?

離党はするが議員はやめないなんて言い張る。。でも今度選挙になれば立候補するの?

自民党公認はダメだがまあその時になればまたどうにかなるのかな。

 

 

写真