thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

岸田政権

政界はなんかお金の話題で大変なようでいわゆるキャッシュバックかな

派閥の所属議員がパーティ券の売り上げを不正に取り込んでしまう?

まあ良く分からんが会計から省いて自分のへそくりにしてしまうかな?

当初、安部元総理の関係だったがなんか元総理の方に飛び火したかな。

まあ同じ穴の狢。。岸田も関係してたかな、さてこれからどうなるかな。

解散かな?共産党が頭のすげ替えしました。。党員も半数に減りました。

他の野党との協力はこれからはどうかな?日航が女性をとトップに置く。

こちらも女性を、、総理も今度は女性にしたらどうかな?誰を。。・・??

今は人材が無いかもしれません、でもこれからもかな?東京知事のあの人は?

まあ他には見当たりませんね。。田中真紀子はどうかな?でも、いまは議員

ではないかな。いずれにして今の混乱を沈める人材はいませんね。