thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

明日からは

また寒くなるようです、ここのところは春みたいな陽気だったという、

そんな折だが結構寒いですね、これは年のせいかな?いずれにしても

昨日、春一番が吹いたところが各地であったようです。この辺りはどうかな?

家の中にこもっていたから分かりませんでした、今日もいい天気だが夕方から

雨が降るという予報です、国会では土砂降りの雨が、、議員はなんでこうした不正を

するんだろう?まあ選んだ市民も悪いがこうした土壌にいる人間も汚染されているから

始末が悪いだろう、恥ずかしいことです。こんなことだか世間じゃ色々と事件事故が

起きています、小さな子供をなんか毒を盛ったなどと、また高校生が両親を殺害?

なんてことも、、GDPが世界4位に落ちたって、、まあそんな事より早く国会を何とか

しないといけませんね。岸田さんも持ちこたえるかな?野党はこのさいだ解散の追い込

めれるかな、有権者はそんなことなど思っていないかな春闘で大企業は大幅に給料が

上がるというが中小企業じやまあまあかな?息子達は零細企業だから無理かな?

今朝も老人会の会合に行った、、物が高いと、、愚痴ばかり。俺も時々婆さんと買い物

に行きますが外の車で待っている。レジなどにいれません。まあこんな時代にしたのは

誰かな?少なくと俺たちは年金暮らしだこの先の年金は大丈夫かな??