thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

名月

今朝起きて南の空を見るとまあるい月が、、今夜がホントの
中秋の名月だが、まあ今夜の天気はわからんから撮りました、。、
あらためて月を眺めるなんて趣味はないが世間の移り変わりに
感慨にふけるのも良いかな??まあコロナの事ばかりで日々
鬱陶しいこの頃だ、自民党の総裁選も進行中だ、4人の候補が
出ています、新聞ではあれこれ予想など出ています、まあ誰が
なってもあまり変わらんだろう、、まあ俺は初めての女性総理に
なれば世界が注目するかもね、多分ダメだろうと思うが。。
前総理の時代のわだかまりがまあるい月のように晴れ晴れとなる事を
期待しましょう。。、、

f:id:thiisuke:20210921055510j:plain
今朝5時ころ