thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ツイッター

パソコン用語は難しい、昨日はNHKに電話して聞きました。
ごごらじを聞いていると画像をアップしましたから見てねと
いいました。さて、どこにあるのかな?分かりません?
仕方ないから電話をしたがこちらの言う事を理解できないのか
色々と応対していると30分くらいもかかりようやく解決した。
オレの言い方も悪かってかな。結局はツイッターのところを
クリックすればいいのにそれが分からないから長くなる。
検索してみると何だか良く分からん。まあいいか。。・・
f:id:thiisuke:20190927083034j:plain
どんぐりころころ、、、栗もありました。
朝早く散歩すると良いことあります。。