thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ラクビー

昨夜お隣、豊田市で行われた、日本は勝ちました。
あまり見たことはないからルールが分からん。
なんで人が塊押し合うのかな。ボールを前に投げちゃいけない
くらいの知識しかない。これで8強かな勝ち点の関係もあるから
良く分からんが頑張ってもらいたい。
女子日本オープン三重県で行われている。最近、話題の渋野選手は
今日の決勝で逆転できるかが見どころカナ。ゴルフは若い頃に少し
かじったからまあルールは知ってはいるが最近はテレビも見ませんね。
台風がまた発生した、19号だ。3連休辺りに日本に接近だという。
10月だというのにね。これも温暖化の影響カナ?世界は温暖化対策を
しないと人類は生きていけないという。京都議定書なんてありますね。
アメリカはや~めたなんて脱退した、日本も右にならえであまり関心を
していないようです。何処かの少女が言う事は正しいが大人は聞く耳
ありません。
北朝鮮アメリカの話し合いも物別れした。また、ミサイルや核実験を
するようです。日本も拉致問題があります。今日でしたかあの人が55歳の
誕生日だとニュースで聞きました。親達も高齢になりました。なんとか
早く解決してほしいですね。。。
f:id:thiisuke:20191006062441j:plain