thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

気温11度

朝起きて空を見ると星がきれいに見えた。
正面にオリオン星座が輝いており今日もいい天気だ。
気温も低くなり本格的な冬になりつつあるのかな。
夜中に目が覚めてスマホを弄りながら深夜便を聞いている。
孫の画像をパソコンに送る。最近保存することも分かりました。
以前、何処かにいってしまいましたがなんでか分からずにいたが
スマホにコードを繋いで取り込むことも試したがうまくいかない。
コードが無駄になってしまう。ポイントで買ったからいいか。
昨日、Yahooからブログを書き込んだがこれがどこかに消えた
画像だけは残っていたがなんで?かな。確か以前は出来たのだが。
時々管理する会社?が変えているかもしれない。
f:id:thiisuke:20191121061410j:plain