thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

スマホの事

最近スマホを変えました、そのスマホがおかしい?

なんでかな?俺があちこち弄ったからかな?そうだろう。

ばあさんのはたまに俺が弄り調子が変に、、で、この頃は

触らないようにしています。スマホ依存症なんてあるらしい。

毎日スマホに触る時間だと、、「電車では昔新聞今スマホ

俺の川柳だ、、最近電車など乗らないが多分そうだろう。

俺も夜中に目が覚めると弄ることがある。でも、今回はなんか

画面が立ち上がらない?どこを弄ったか調べてみるがワカラン、、

今日、ソフトバンクに行こう、、

ネットからダウンロードしたが俺のとよく似ている