thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ネット広告

パソコン内に表示される広告は検索情報を分析して載せているという。
こうしたことに50%の人たちが反対しているという。こうしたことに
規制をかけることを検討しているという。クッキーという言葉は俺には
良く分からないが関係してるからここから情報を取り出しているらしい。
最近も就職活動に関してのことでニュースになりました。
ネットから検索すると確かに関連した商品などが広告として出てきますね。
こんなことどうしてしているのかな?ITとかAIなどは俺には良く分からん。
昨日もブログに広告が出ていたから非表示にしたいからとクリックしたら有料の
ブログにすればという勧誘でした。そんなことまでしてブログなど書かないね。
単なる遊びにボケ防止として指の運動をしているだなのにねえ。

f:id:thiisuke:20191229063036j:plain
散歩