thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

コロナ感染

巨人の選手が2人感染したニュースがありました、ラジオを聞きながら
このブログを書いている。NHK開設者梨田さんが体験を話していました。
肺の60%が白くなりかなりの時間意識がなかったとか、人工呼吸器などで
生き帰ったなど生々しい話でした。15キロも体重が落ちたそうです。
まだ安心できるまではいかないようで家の中にこもりパソコンで遊んでいる。
スマホには予定表があるが何も書いてない、あるのはクリニックに行くことだけ。
老人会もパソコンサークルも無いですね。毎年行われている同窓会の旅行も
4月から9月に延期されたがどうなるかな?

f:id:thiisuke:20200604062720j:plain
アオサギ

f:id:thiisuke:20200604062759j:plain
近づくと飛び上がる

f:id:thiisuke:20200604062858j:plain
また何処かに降りるかな?

田んぼ道を散歩しているとカモなどいますね、オタマジャクシがエサになるのかな?
f:id:thiisuke:20200604063130j:plain